FAQ よくある質問

FAQ / プラン・決済

プラン・決済

BOOSTプランからDEBUTプランに変更できますか?
いつでも変更可能です。「楽曲・パッケージ一覧」からプランを変更したいパッケージを選択し、詳細画面から変更してください。
DEBUTプランからBOOSTプランに変更できますか?
いつでも変更可能です。「楽曲・パッケージ一覧」からプランを変更したいパッケージを選択し、詳細画面から変更してください。
BOOSTプランの有効期限が迫っています。どうすれば良いですか?
BOOSTプランは自動で更新されます。現在ご登録されているクレジットカードから引き落としされますので、別のパッケージをリリース時にクレジットカード情報を上書きしている場合はご注意ください。
また、プランを変更したい場合はパッケージ詳細から変更してください。
クレジットカード情報の誤り等で引き落としが行われなかった場合は、DEBUTプランに自動的に変更されます。
どうしたらPARTNERプランに入れますか?
PARTNERプランは招待制のため、誠に申し訳ございませんがsprayerチームからの招待がなければ加入することができません。
決済方法は何がありますか?
クレジットカード決済のみ対応しております。(Visa/Mastercard/American Express/JCB/Diners Club/Discover)
配信費用の返金はできますか?
当社都合を除き、いかなる場合においても配信手続開始後の配信費用の返金は致しかねます。
クレジットカードが使えません
恐れ入りますが、カード会員様(クレジットカード名義人)から、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
DEBUTプランの上限はいつ更新されますか?
アーティスト登録日を含む月の翌年同月末にリセットされます。2023年8月にアーティスト登録した場合、翌年以降は8月末に上限がリセットされます。